t@nk!とJJ

積丹エリアを中心に釣りしてます。最近はぷかぷかゴムボート+1.2馬力で浮いておりますよ。

f:id:taurin1000kg:20200228214338j:plain

最近我が家で流行りの『○○○○選手権シリーズ』

上記画像は、先日開催されました『レトルトカレーシリーズ』の模様です。

『からあげ選手権』は拮抗した良い戦いでした。(笑)

 

 

 

ブログをご覧頂いております皆様。

言うのに勇気がいりますが。

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

 

あー、勇気がいった...。

 

本年も宜しくお願い致します。

と、今からでもまだ大丈夫であれば是非申し上げたいt@nk!です。

 

 

さて、新型コロナの影響が非常に大きくなっておりますが、だんだんと春(サクラマス)の気配も感じる今日この頃。

今年は昨年までよりも一段と釣行回数が少なくなりそうですが、間違って釣れてしまったら大問題なので、

 

f:id:taurin1000kg:20200227225109j:plain

 

 

今年もライセンス申請し、無事取得しました!

 

 

まことしやかな噂では、オフショア無申請で釣れちゃった場合、罰則が重いとかなんとか...

大事な釣り具を没収とか聞きますが、実際にはどうなんでしょう???

詳しい方いらっしゃったら教えてください。(笑)

 

まぁ釣行回数が少なくてもルールは守らねばなりません。

これを携えて今期も出航しましょう。

まずは気温を見て、という事になりそうですが、今期も始めて参りますので皆様宜しくお願い致します。

 

二〇二〇年雛月 t@nk!