t@nk!とJJ

積丹エリアを中心に釣りしてます。最近はぷかぷかゴムボート+1.2馬力で浮いておりますよ。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先日のカレイは美味しく刺身と煮付けで頂きました。 アニサキスが体内に同居している疑いのあるt@nk!です。(汗) さて、今回はソロ釣行です。 諸事情により朝イチのタイミングは入釣できない為、時合が過ぎたころにボートでのんびりかしら等とぼんやり考え…

今回は同行者がいる釣行となります。先日の積丹半島ぐるっと一周は、実は今回の為の下見を兼ねておったのですが、前日の波風予測状況と予定外な業務で、そもそも行くのか?という事態に陥りかけながら、無事日付が変わる前に出発を決めました。同行者含め、…

報②

前回の反省をもとに、できるだけ簡潔に。 文章が書ける人って伝えたいことをまとめられる人なのだなぁ、と染々思った次第です。前日と変わって、朝イチから狙えるスケジュールです。今日はボートでキャスティングをやってみようと決め、また波風を見つつ運転…

報①

グミとレモンチューハイで晩酌がスッキなのですが、いまいち共感を得られません。 最近キューライスさんが気になるt@nk!です。今週末に釣行と情報収集に出かける事ができました。 文字通り積丹半島をぐるっと一周し、ポイント調査や情報収集してきましたので、…

ご挨拶

ご覧頂いております皆様、はじめまして。 北海道で釣りを趣味としておりますt@nk!といいます。 ショアからのルアーフィッシングで四季折々の釣りを楽しんでおりましたが、2018年よりインフレータブルボートを入手し、積丹エリアを中心にオフショアフィッシン…