t@nk!とJJ

積丹エリアを中心に釣りしてます。最近はぷかぷかゴムボート+1.2馬力で浮いておりますよ。

ご挨拶

f:id:taurin1000kg:20190426150711j:plainご覧頂いております皆様、はじめまして。

北海道で釣りを趣味としておりますt@nk!といいます。

 

ショアからのルアーフィッシングで四季折々の釣りを楽しんでおりましたが、2018年よりインフレータブルボートを入手し、積丹エリアを中心にオフショアフィッシングにも恐る恐る手を出し始めました。

下手の横好きレベルで投げ釣りもほんの少しトライしてます。

 

手探りで、2019年度のボート用サクラマス申請も取得しましたが、まだ肝心のサクラマスは拝めておりません。(汗)

 

備忘録な部分が多いですが、『ほほぅ』と思って頂ける様なものにしてゆきたいと思いますので、宜しくお願いします。